ジャンプしながら電話する息子

またまたジョリージャンパーネタです。

ジョリージャンパーをさせておくと20〜30分くらいは一人で遊んでくれます。大人としてはその間にいろいろな用事ができるので大助かりです。(完全に目を離すことはしませんが)

それとは関係ないですが(^_^;)、先日はこんな感じで実家とテレビ電話しました。


いつもは抱っこした状態でテレビ電話してるので(ちょっぴり)疲れるのですが、これだと楽ちんです。息子ちゃんが楽しんでいる状態を見せることもできるので一石二鳥。画面の向こうから話しかけられると、ジャンプをせずにじっと聴いてたりするのも面白いです。

あ、マット買ったんですよ。てな話はまた今度。ではまた!


0 件のコメント :

コメントを投稿