ジャンプしながら寝る息子の動画

先日購入したジョリージャンパーは大正解でした。毎日飽きることなく楽しく遊んでおります!


どうですか、この飛びっぷりは(^O^)/



ちなみにこの写真のスペックはこちらです。

カメラ:Canon EOS Kiss X6i
レンズ:EF 50mm f1.8Ⅱ
写真:f1.8 50mm 1/1250秒 ISO3200 フラッシュ無し

夜に撮影したのですが、最近の一眼レフはすごいですね。シャッタースピードをかせぐためにISOを3200まで上げたのですが、まずまずの画質で残せます。

ジャンプしながら寝る息子


このジョリージャンパー、やはり相当体力を使うらしく20分〜30分ほど遊んだ後はかなりの確率でネンネしてくれます。

先日なんてついにジャンプしながら寝そうでしたからね(^_^;)。こちらご覧ください。



ジョリージャンパーネタはこれからも登場しそうです。ではまた!


0 件のコメント :

コメントを投稿