小6男児とのレジャーを中心に、IT・音楽・車の話など
日常
またまた随分と久しぶりの投稿になってしまった…。 カイシャの先輩に誘われて海に遊びにつれてってもらいました。場所は神奈川県の三浦半島です。 カイシャの先輩が所有しているモーターボートにみんなで乗せてもらったり、板つきで引っ張ってもらったりと随分楽しい思いをさせてもらいました。あり...
関学中水泳部
休暇中のこと、中学部水泳部編。 今更ですが、僕はかつて水泳のコーチでした。毎日毎日子供たちの泳ぎを見たり、練習を考えたりしてました。本当は子供扱いしちゃだめなんでしょうが、中学生なんて(そう僕は母校の中学校でコーチをしてました)子供以外の何者でありません。かくいう僕自身も一緒に子...