小6男児とのレジャーを中心に、IT・音楽・車の話など
日常
本当はパ・リーグが好きなんですが応援するチームがないんだから困ってしまいます。 阿波野がオリックスいったらどうしよう。仰木監督だけに十分有り得るよな。
今年ジャイアンツの一軍投手コーチをやっている阿波野さんです。 かつての近鉄のエース。僕が14という数字が好きなわけは、それがかつての彼の背番号だったからです。 なので今年は巨人を贔屓にしてます。
巨人ベンチ真上3列目
くるま
結構長い間、お世話になりました。 やっとだよ…(>_
仕事で熊本に行ってました。 熊本では今でも路面電車が市民の足として活躍しています。 路面電車にも最新ピカピカの車両や古いベテランの車両があります。今日乗ったのは床が木張りのとても古い車両でした。
海水魚たち 日常
新検見川の新居?に新しい水槽をセットアップして1週間がたちました。いよいよ明日は彼らの引越しです。 かなりのリスクを伴いますが、絶対に死なせないぞ! 写真は幕張本郷に残されている水槽です。
コペン
最近引越とか仕事とかで結構忙しい。 とりあえず場つなぎで1つ投稿します。 この写真、携帯電話で撮影してるんですよ。キレイに撮れるものです。
徹夜で準備完了。12時間かかりました。 もうすぐドラえもんの引越し屋がきます。
いよいよ引越です。明日の朝、引越業者がきます。 この寮には丸5年間住んでいました。特筆すべきはゴキブリを1度も見なかったことです。管理人さんのおかげでとても清潔で、とても住みやすい寮でした。 さてさて明日の朝までに荷物は片付くのか?
すばらしい商品。思わず写真をとっちゃいました。世の中には仲間がいるんだなぁ、なんて感動しました。