2012年3月10日土曜日

妻への貢献トーク

さっきまで今西大先生と渋谷で飲んでたんですが、盛り上がったのが「妻への貢献トーク」。

そりゃ今西大先生は育児をしてる分、貢献度の絶対値では僕より上でしょうよ。

でも僕だって負けてないよ!「オレなんて毎晩奥さんにマッサージしてるもんね、結構な頻度でオイルとか使って本格的に足裏マッサージやってるもんね!」

「オレもやっちゅーねん!」

「!」

「いや、オレもオレぐらいかと思ってたわ」

「オレも」

「どんくらいの時間やってんの?」

「20分くらい」

「うちも」

的な(笑)。ハーマイオニーさん(奥さま=魔女)に話したら大ウケ。

エライでしょ!!僕たち!!!



僕なんか毎晩妻が眠りに落ちるまでマッサージの日々ですよ。頭とか手とか。んでたまに足裏マッサージ。やり始めた頃は親指が痛くなってましたが、もう大丈夫!すっげー鍛えられましたもん。。。

ただ今西大先生に言ったのは「足裏マッサージをすべきは息子の方やろ!」

知ってます?イチローとか松井とか福原愛ちゃんとか、幼少時代、親から毎晩足裏マッサージしてもらってたんですよ。やっぱ足裏を発達させると運動能力が上がるのは確実みたいですね。

だから僕はもし子供ができたら、毎晩欠かさず足裏マッサージするんだ!と心に誓ってます。

以上、酔った勢いでたらららと書きました。ではまた!

2 件のコメント :

  1. 大先生ちゃうし2012年3月10日 8:53

    奥さま(=魔女)が眠りに落ちるまで、ってよう真似できひんわ。
    この部分はうちの奥さまには言わないでおこう、期待しはるし。
    いや、やりとりが面白いから言うかな。
    息子くんへの足裏マッサージ、しよっと。

    返信削除
  2. 大先生ちゃうし2012年3月10日 8:58

    ちょっとこのURLをうちのmixi日記に貼り付けさせてもらうで。
    面白いし。

    返信削除