雑談トピ

新しいiPad発表されましたね~。クアッドコアのGPU使ってRetina Displayですか。さすがですね。「画面の美しさを最重視してんだよ!俺達は!あと使いやすさも!」ってなハッキリとした主張が感じられて良い。

あとiOS5.1ではiPhoneのロック画面にカメラアイコンが常駐するようになったのが地味にグッドな改良点。前からそうしときゃ良かったのにね。(でも知らない人に「これダブルでカチカチってするとすぐに写真撮れるんだぜ(ドヤ顔)」ができなくなるのはちょっと寂しい?)

Siriの日本語対応はおもしろいけど…、使うかなぁ?

そんなわけで今日もブログネタのストックがありません!!

今後書きたいと思っている(あくまで思っているだけ)のことたちを列挙しておきます。僕のために。

・貼りつけろ!結合されたセルたちに!
・MacでWindowsを動かすぞ!Parallelsで!
・水泳部のこと(4)~(絶賛書き直し中)
・今日のネオをFacebookページ化してみた
・深刻すぎるぜ!少子化問題!
・Windowsのノートパソコン壊れたぜ!
・カモノハシ通信3への準備
・TM Networkカッコいいぜ!
・PSY*SのAngel Voice他シティハンターの主題歌はカッコいいぜ!
・最近シトロエンよく見るよね
・安くて良い育毛剤教えて!
・2011年最大の収穫は福満しげゆきさんの漫画
・高校生の必読書にしろ!ウシジマくんを!
・面白すぎるぜ!ママはテンパリスト(特に歌)!
・いろいろとチケット取れてないぜ!今年は!
・年間20兆円を飲み込んでるぜ!日本のパチンコ台は!ちなみに「増やし過ぎだろ」と突っ込まれた中国の国防予算は約9兆円!
・パチンコ体験レポート(未実施)

ちなみに最近ブログのタイトルで「○○だぜ!○○は!」的な「ビックリマーク付きの倒置法」みたいのをよくつけてますが、これは福満しげゆきさんの漫画「僕の小規模な生活」でのタイトルの付け方からのパクリです。





0 件のコメント :

コメントを投稿