2012年3月19日月曜日

急いでゲットしろ!Suica弁当を!

明日が休みってホントいいですね。

僕のお昼ご飯は基本お弁当です。ハーマイオニーさん(奥さま=魔女)が前日にこしらえてくれてます。素晴らしい!エライ!妻の鏡だ!いやもはや神だ!妻神だ!と、ここまで持ち上げておけばとりあえずOKでしょう。

で、お弁当を入れるのに使ってるのがこの袋です。



そう、Suicaの巾着です!!(上にのってる赤いのはオヤツのマカロン(もらい物))

僕、Suicaペンギン好きなんですよ。なんだか。

だから先日このお弁当を見かけたときは興奮しましたよ!



これいいでしょ!Suica弁当です。品川駅構内で売ってます。エキュートのある方から新幹線乗り場に向かう途中、右側にあるお弁当やさんで。

まず巾着袋がもれなく付いてくるところがポイント高い!僕みたいに自分のお弁当入れに流用できますもん。

それからお弁当箱のフタがまるでSuicaカードみたいなデザインも素敵!僕、会社のパソコンの上に飾りました。

海苔の上に描かれたペンギンマークも可愛い!これ、その下のニンジンでできたお魚くんがいるところがデザイン的にポイント高いですよね。

肝心の味なんですが、意外や非常に美味しいです。いわゆるコンビニ弁当とは格が違う。隣で売ってる崎陽軒のシューマイ弁当とかと比べても、一品一品のクオリティは上のように感じます。特に野菜の煮物。味が良い!わお!

お値段は、正直ちょっと高めの1,000円です。でも巾着袋が付いてるんだから!

お弁当やさんに聞いたところ、これは期間限定で、巾着袋の在庫がつきたら終了だそうです。そんなわけで、欲しい人は急いだ方がいいですよ!ではまた明日。

0 件のコメント :

コメントを投稿