元気で何より!

ハーマイオニーさん(奥さま=魔女)のお祖母様のおうちに住んでいるベテラン猫のちゃー様が、病気&野良猫に脚を噛まれて大変!との知らせを受け(てから1ヶ月たっちゃいましたが…)、今回かけつけました。

ちゃー様はもう15歳以上のベテラン猫。心配してたのですが

元気でした!


足はまだ若干びっこを引いていますが、ご飯は元気に食べてます。ひと安心。

これからも元気に長生きしてほしいです。

ちなみにこれはお祖母様さんちの招き猫コレクション。


右奥の招き猫はバラバラに割れてたのを僕が修復しました!あと左前の大きいやつと、その後ろの左右ペアのやつはうちからプレイしたもの。「手を耳よりも高くあげてるものを」というリクエストに応え見つけてきたものたちです。おかげで招き猫を見るときに常に手の位置を気にするようになりました。なんでも手が上の方が御利益があるのだとか。

と、言うわけで今回は久しぶりにiPhoneからの投稿でした。ではまた。

0 件のコメント :

コメントを投稿