新たなる奇声

意味不明の奇声を上げたくなるときって、皆様にもありますよね?…ね!?

僕はよく歯を磨いたり、シャワーを浴びているときにそうなります。基本的に過去の自分の愚かさ、愚かな行いを思い出し、いたたまれない気持ちになるのです。

以前の僕ならそんなときは決まって「クソ!」か「クソボケー!」って言葉が出てきてたんですが、今は違います。ハーマイオニーさん(奥さま=魔女)と暮らすようになって「それイヤだ」と言われたので、なんとか矯正してきたのです。クセを直すのって本当に難しいと思うのですが、最近はようやく自然にその別の言葉が口から出るようになりました。

その言葉とは

「にゃー!」

です。(-_-;)

にゃんだそれ。

なんか辛い気分になったら僕は「にゃー!!」と叫びます。洗面所で、お風呂場で…。たまに無意識に会社とかでも「…ニャ!」とか言っちゃってます。痛い、痛すぎる…。

でも「クソボケ」よりかは非常に耳障りの良い奇声ではないでしょうか??

ニャー!!

極めて意味の無いブログを書いてしまいました…。ではまた明日…。

0 件のコメント :

コメントを投稿