何か生えてる!知らない間に!

さっき気づいたんですが、なんか生えてきてる!
これ、上のほう!

びっくり!!!
これ何なんでしょうか?花? 

こんなになるまで気がつかなかっただなんて!もしかして毎年こうなってたのかなぁ?いやーそれはないと思うんだけど。 この観葉植物くんは2006年ごろからうちにあるので、もう5年以上ものあいだ長生きしてくれてます。大して手入れしてなかったにも関わらず…。と書いてから気づいたのですが、結婚してからはハーマイオニーさん(奥さま=魔女)が葉っぱ拭いたり、栄養あげたりしてたからか! ちなみにこれは昨年9月時点での観葉植物くん。まだなんも生えてません。

 
ではまた明日。

0 件のコメント :

コメントを投稿