鏡音レン「東京ライフ」

鏡音レン君に歌ってもらうシリーズ。

曲はKANの「東京ライフ」という曲です。ツルモク独身寮にも登場してます。え、ツルモク独身寮を知らない?そりゃダメだ…。



もともとエレピの曲なんですが、ピアノに変えました。若干コーラスをかけたりしてキラキラした感じの音になりました。音源はSC-155。

この動画、ニコニコ動画ではあまりコメントが付かず…。でも「まさかこの曲があるとは…」というのにはすごく共感しました。「まさか」って曲がアップされてるもんね。

エレピって「エレクトロニック・ピアノ」の略らしいけど、さすがにちょっとよくわからんので省略語を使ってみました。

豊かな人生って何だろう…orz


0 件のコメント :

コメントを投稿