僕が弾くピアノにブーイングをあびせる息子7ヶ月

ivis miniの「使ってみてキャンペーン」に応募する際のコメント欄に「赤ちゃんを抱っこしながらピアノ演奏したのを撮ります!」みたいなことを宣言していたので、とりあえず1本撮影してみました。ピアノって言っても、おもちゃのピアノですが。(でもこの音は意外と気に入っています)

カモノハシ通信3: ivis miniは自撮りに最適なビデオカメラ
キヤノン:iVIS mini スペシャルサイト

弾いてみたのはファイナルファンタジー5で使われていたような気がするメロディー。楽譜もCDもなく、ゲームの記憶と以前見たヒャダインさんのニコニコ動画の記憶を元に、テキトーに演奏しています。我ながらナイス選曲かと(^_^;)。

しかし!なんと息子ちゃんはその演奏にブーイングしてくるじゃないですか。父さんは悲しいよ(^_^;)。



今度はもっと楽しい曲を演奏してみたいと思います。ではまた!


0 件のコメント :

コメントを投稿