昔のアルバム・コーナー

昔のアルバムコーナー自分の昔のホームページ見てたら止まらなくなった。

最終ホームページの名前は「The Key Man 2002」でした。なんでKey Manかというと中学部水泳部で99年に作ったTシャツのバック・デザインが「鍵」だったから。この記事に写真あります。って誰に宣伝してるんだ、まじに。

もうネット上には無いですよ、念のため。Googleキャッシュとかにももちろんありません。

アルバムとか再アップしたいけど何かと問題の多いこのご時世。完全会員制にでもしないとね。Googleとかにも引っかからないようにしないと。

と、いうわけで実現は極めて困難。今のところ。

なのでせめて目次だけ画像形式でアップしてみました。社会人なりたての2001年2月時点に存在していたページです。

2170枚!の写真のほぼ全てにコメントつけてる僕が偉い。でもそのコメントがあまりに偉そうなのが自分ではらたつのり。

見たい人は僕んち来てくださいね。では。


0 件のコメント :

コメントを投稿