水泳部カート大会計画中

関学中高水泳部OB大カート大会を計画中

4/26(土)、場所はたぶん舞州。USJの近所ですね。(USJの近所でゴールデン・ウィークって実はけっこうヤバイんじゃ…、ふと気付いた。)

時間はできれば午前がいいなぁと思い中。

カートイメージかなり広範囲に50名ほどの皆様に声をかけてみました。メールアドレス知らない人にはお知らせできてません。ここ見て気付いた人は僕にメールください。

費用は5,000円~8,000円ぐらいを予定。

練習走行・予選・タイムアタック・本番というまるでF1みたいな本格的なレースにしたいと考えています。初心者でもぜんっぜん問題ありませんのでふるってご参加ください。

参加人数が8名以下なら個人対決、それ以上ならチーム対決を考えています。20人位集まったら結構本格的な耐久レースができる!

絶対面白ので、是非参加してちょ。

こんな感じです。


まぁみんな忙しいだろうからお流れになってもガッカリしないように(と自分に言い聞かせる。)実は今回は新水泳部名簿として集めたメールアドレスの到達確認も兼ねてるんですけどね。(アドレス間違い結構多発中)


0 件のコメント :

コメントを投稿