カモノハシお土産

カモノハシネタ第7弾!これでとりあえず最後にします。

きっと当人はこのネタが出てくるだろうことを予想してたと思いますが、そうです。僕がもらったお土産、歴代ベスト1の話です。

カモノハシぬぐるみはい、これ。カモノハシぬいぐるみです。写真はネットから拝借。


何と言うお土産チョイス・センス。僕という人間を非常に深く理解しています。

これは大学時代(あれ?高等部時代だっけ?)にイマニシ君からいただいたオーストラリア土産です。なんと缶詰に入ってたんですよね。

いや正直、僕の人生の中のNo.1お土産が男の友達からのものってはどうかと思います。どうかこれを越えるお土産を誰かくださ~い。

あ、こないだイノウエ夫妻からもらったネコのキーリングもなかなかポイント高かったです。ただ残念ながらカモノハシにはかなわず。

…そういや最近お土産って買ってないな。豊かな人生って何だろう…orz。


0 件のコメント :

コメントを投稿