意外と見ちゃった

今日から始まったTBSのドラマ「Rookies」、意外と全部見ちゃった。

特に目的意識無く、たまたまスタート時間に「目があっちゃって」見始めたのですが、途中でやめられなく…。

もう散々宣伝しまくってましたよね、このドラマ。宣伝を見てる限りは「じぇんじゃん面白くなさそー…、つくりものっぺー」って思ったのですが、見てみて反省。真面目に作ってる感がすごくする。

こういうある意味純粋でキレイごとな学園ドラマは、やっぱ真面目に作らないとダメですよ。真面目に、真面目に。それが大事。

で、続きで日本テレビの「ごくせん」を見始めてみたのですが、はいダメー。全然ダメー。(まぁ以前のも見たことないのですが。)これならマンガで十分でしょ?(興味もないけど。)

今から風呂入ります。




0 件のコメント :

コメントを投稿