ネオ写真

退院後、実家でゆっくりしていると、いやおうなしに増えるのがネオ君(うちのネコ)の写真。

ねお2008年5月ねお2008年5月あくび

実家のベランダで撮影。2枚目はよく撮れたと自画自賛。あくびしてるところですね。

レンズはいずれもEF-S 18-55mm F3.5-5.6IS。ISO800にして止めてます。

ネオ君の写真をよりよく撮影するために、近々外付けのストロボ(フラッシュ)を購入予定。イノウエ君の結婚式でも使えるしね。

そして最後に子供の日ということで菖蒲湯につかる僕とネオ君。最近はけっこう自分をさらしまクリスティ。
ねおと風呂右手は濡れちゃだめなのでビニールまいてるし。ちなみにカメラはIXY Digital L4。


0 件のコメント :

コメントを投稿