2008年5月27日火曜日

結婚式でした!

昨日は後輩イノウエ君の結婚式でした!

中・高・大の後輩。さらには大学時代ともに水泳部コーチとしてがんばった仲なので、気合を入れて頑張りましたよ、カメラマン。

プロカメラマンの代わりに僕を使うという暴挙(笑)。ドラゴン・ボールにお願いできるなら僕にセンスをください。

とにかく数うちゃ当たるということで枚数だけはたくさん撮りました。実に8GB分。カメラはEOS KissデジタルX。スピードライトの430EXがついてます。レンズはすべてタムロンのA16(AF17-50mm F2.8)。

会場は芦屋のアシャックという安藤忠雄さんデザインの洋館でした。いや、すばらしい会場でしたよ。

こちら結婚式の様子です。
いのうえ結婚式いのうえ結婚式2

こちらは披露宴の様子。
いのうえ結婚式3いのうえ結婚式

披露宴・2次会ともに大変盛り上がり、大成功だったと思います。とてもよい記念の1日になったのではないでしょうか。

それにしてもカメラマンは体力いるんだなぁということを思い知りました。式が終わった時点で両足がすでに限界。ガクガク。無駄な動きも多かったと思いますが、基本しゃがんだ姿勢で移動・撮影するのは本当にツライ!僕の足(特にフトモモ)は今パンパンです。超筋肉痛。た、立ち上がれない…。

詳しいことはまた後で書きたいと思います。とにかく全体としてすごく良い1日にできた、なったと思います。

そしてイノウエ君、おめでとう!

0 件のコメント :

コメントを投稿