2013年9月13日金曜日

息子が生まれました(1)

みなさんもニュース等でご存じの通り、息子が誕生しました(^_^;)。


予定日より1ヶ月以上早い、33週と4日での出産となりましたが、おかげさまで無事誕生いたしましたことをジャックロゲ会長に代わりご報告させていただきます。

ハーマイオニーさん(奥様=魔女)は切迫早産で月曜日夕方に急遽入院していました。火曜日は僕も会社を休ませてもらい1日様子見。今すぐ出産というほどの兆候はないとのことで「なんとか37週までは持たせたいですね」と担当医とも話していました。面会時間終了の20時に僕は帰宅。「これからしばらくは一人暮らしかー」とか思いつつシャワーして洗濯してブログ書いて(^_^;)として、ふと携帯電話を見るとたくさんの着信が(^_^;;;;)。メッセージで「破水した」と!えー!?

ということで大急ぎでまた病院へ。病院が近所で良かったです。先日の両親学級で、初産の場合は陣痛が始まってから平均10時間かかるということを聞いていたので、まぁ一度家に帰る余裕はあるかな、とも思いつつ念のためと思い一眼レフと外部フラッシュと充電済みバッテリーをカメラバッグに入れ家を出ました。カメラを持って出かけたのは大正解でした。(つづく)

0 件のコメント :

コメントを投稿