武蔵小杉ウォーカー発売!

出ましたよ。買ってきましたよ。



じゃーん!武蔵小杉ウォーカー!

なんでも「ひと駅分」の○○ウォーカーが出るのは初めてのことだそうです。今まで川崎ウォーカーとか横浜ウォーカーとかはありましたがね。ニヤリ。

まだ中身は全然見てません(^_^)。これから夫婦で読みます。

先日はJR南部線武蔵小杉駅ホームの「よんれつ」ポスターが全国的な話題になっていたようです(僕は残念ながら横須賀線ユーザーなので実物は目にしていません)。武蔵小杉はこれからまだまだ来ますよ〜。

武蔵小杉ブログ(武蔵小杉ライフ 公式ブログ) 「武蔵小杉駅からのお願いです。」

僕がここに引っ越してからというもの既に超高層マンションが6本も建ちましたが、今後さらに倍増するみたいですしね。(さすがに供給過多では…という不安も)ではまた。


0 件のコメント :

コメントを投稿