ドコモVSソフトバンク2

浜松の奥様祖母宅に行ってきました。ちなみにしょっちゅうお邪魔しています。

浜松と言っても市街地からはだいぶ北に離れたところ。都田テクノとかの近所です。ここでまたまたネット接続対決をしてみました。

まずはソフトバンク3G。もちろんプラチナバンドじゃありません(^_^;)



珍しくPING応答速度が速く、スピードも十分です。これは優秀。

対してドコモ。Xiはもちろん繋がらず、FOMAです。



スピードはまあまあですが、アップが非常に遅いのが不便です。フォトストリームとかiCloud使う上では不利ですね。

ただドコモも浜松駅では非常に高速で、Xiで10mbps出てました。ここにも早くXi来てくんないかなあ。



0 件のコメント :

コメントを投稿