うちの近所の猫さまたち

メールの返信がおそいクロタキです、こんにちは(´Д`)。

そんなわけで今からたまったメールへの返信を気合い入れて書いて参ります。今の時代にこんなレスポンスでほんとお許しください。

午前中は外出しておりましたが、最近はFoursquareなるもので位置情報を記録しています。以前は「はてなココ」を使っていたのですが、ここのところどうもFoursquareが日本でも標準になりつつある雰囲気を感じまして乗り換えてみた次第です。Facebookのタイムラインにも良い感じで表示されますしね。

Foursquareってタイプするときに「ふぉーすくあれ」って頭に浮かべる自分が、今、ここにいる。

https://ja.foursquare.com/kurotaki14

こっちはFacebookね。
http://www.facebook.com/kurotaki14

そうださっき近所の猫を撮影したんですが、あまりにカッコ良く撮れたので公開!


ね、カッコ良いでしょ!?

ちなみにこのお三方はこのヒトたちと同じかと。



いいですよねぇ。なごみますねぇ。

とかブログ書いてたらけっこう時間がたちました。はやくメールの返信作業しないと!

ではまた!


0 件のコメント :

コメントを投稿