ウルトラマンの愛車

最近はパナソニックのハイビジョン・レコーダーXW-120を導入したこともあり、毎週日曜朝に放送される「題名のない音楽会」を欠かさず見ています。

内容はもちろん素晴らしいのですが、もうひとつ素晴らしいのがスポンサーの出光のCMです。

こちら

終了後のCMがうるさい場合はここ押すとよいですよ

このCM自体はけっこう前(去年?)からやっていて、終わったらイヤなのでこうして保存してみました。

ウルトラマンの愛車がコペンで、コペンは僕の愛車。ということはウルトラマンは僕!?そうか、僕ウルトラマンだったんだ!どうりで3分ぐらいしか持たないはずだ…(なにが?)

助手席に素敵な人を乗せてドライブします。シュワッチ!


2 件のコメント :

  1. このCMは見たことありましたけど、車がコペンだとは気付きませんでした。
    いいですね、愛車がCMに使われるなんて。
    助手席に乗る素敵な人が羨ましいです(笑)

    返信削除
  2. 素敵な人ですからねぇ。

    返信削除