コペン・カタログ

おんなじクルマとは言え、新車になって浮かれている僕です。一応説明しておきますが、僕にとって今回のクルマは3台目のコペンとなります。ちなみに全部、青色です。

今回は「ダークレッドマイカ」っていう新色(カタログに出てる色)、および黄色とかなり迷いました。本当に、本当に迷いました。が、結局冒険できず、いや!逆に冒険して3台続けての青色としました。やっぱり素直に自分が好きな色にした方が後悔はないはずです。冗談抜きで夢に出てきましたからね。真っ赤なコペンが納車されてジワジワと後悔している微妙な悪夢でした(笑)。

どうでもいいのはジュージュー承知のスケで僕の車歴。納車順。購入順では1と2が逆になります。なぜならコペン1号の納車が半年待ちだったからさ。

��.ホンダのトゥデイ(銀色・中古)2002年7月~12月
��.ダイハツ・コペン(青色)2002年12月~2004年2月
��.マツダのサバンナ・RX-7(黒色・中古)2004年2月~2004年2月!
��.ダイハツ・コペン(青色/セカンド・アニバーサリー)2005年3月~2008年3月
��.ダイハツ・コペン(青色/アルティメット2)2008年3月~2011年3月の予定

車検を1度も経験したのことのない、華麗な車歴です(苦笑)。気付けば全部マニュアル(5速)車。次は是非バドルシフト付きのCVT7段変速あたりを希望。

そんなわけで記念?にアルティメット2のカタログをスキャンしたので縮小して公開。カタログを眺めて「クルマ購入ウキウキ気分」を疑似体験してください(笑)。

コペン アルティメット2 その1コペン アルティメット2 その2コペン アルティメット2 その3コペン アルティメット2 その4コペン アルティメット2 その5コペン アルティメット2 その6

それからセカンド・アニバーサリーのカタログもあったのでスキャン。結構貴重かも。
コペン2ndアニバーサリー その1コペン2ndアニバーサリー その2コペン2ndアニバーサリー その3コペン2ndアニバーサリー その4コペン2ndアニバーサリー その5コペン2ndアニバーサリー その6


明日は朝からオーディオとかETCとか自動屋根開閉装置とかの取り付けです。うきうき。

豊かな人生って何だろう…orz。


0 件のコメント :

コメントを投稿