買えて良かった!ドラゴンクエスト

★チケットは譲り手が見つかりました(^_^)★

奇跡がおきました。まさか取れるとは思ってなかった都響・ドラゴンクエストのコンサートチケットが取れたんです!しかも2枚×2も(^_^;)

第26回ファミリークラシックコンサート
~ドラゴンクエストの世界~
交響組曲「ドラゴンクエストⅩ」目覚めし五つの種族



これは8月に発売されるドラゴンクエストXの音楽のお披露目公演です。うわーい(^_^)/ 


ついに念願だったドラゴンクエストのオーケストラ・コンサートに行けます。本当は1〜5までの耳になじんだ曲のコンサートが良かったのですが、でも最新のXというのもまた楽しみです。きっと素晴らしい音楽だから!演奏はもちろん都響。これが本物です。

で、問題は2組取れてしまったチケット。本日10時発売だったので、ハーマイオニーさん(奥様=魔女、今日は出勤日(^_^))と僕とでそれぞれで電話攻勢。そしたら何と2人とも取れちゃったんですよ。ありゃま。こういうの普通、繋がらないじゃないですか、電話。混雑するから。ぴあやローソンチケットのサイトも落ちてたし。でも何故か繋がったんですよ。2人とも。

なのでチケット2枚余ってます。S席、2階3列目です。けっこう左の方。欲しい方は実費(チケット代5,000円×2+発券手数料)でお譲りしますので僕までご連絡ください。すみませんが僕の知り合いの方のみでお願いします。譲り先が先に決まっちゃったらゴメンなさい。(なるべく早くここでお知らせします)。

8月23日(木)サントリーホール午後6時開演です。開演が午後6時というのが普通のコンサートより1時間早いのでご注意!



0 件のコメント :

コメントを投稿