買って良かった(3) トップバリュのヨーグルト

あまり熱意をもってオススメするわけではないのですが意外とおいしい!イオンTOPVALU SELECTの「生乳100%プレーンヨーグルト」。



こないだたまたま買って食べてみたら、美味しくて。明治ブルガリヤヨーグルトとかにありがちな酸味がほとんどなくて非常にマイルド。本格的な味わいには欠けるのかも知れないけれど僕は好きです。

TOPVALUの普通のやつと食べ比べてみたのですが、もう全然違います(^_^)。BEST PRICEは知らない。

うちではこれにプルーンを大量に投入。一晩おくとプルーンもヨーグルトも両方美味しくなってます。便秘にもいいらしいですしね。ちなみにプルーンもTOPVALUを購入。



最近のイオンはTOPVALUばかりで、ちょっとアレですよね。たまにこういう「美味しい!」ってのもありますが…。

ちなみにヨーグルトはこれとは別に毎朝ダノンビオを欠かさず食べてます。お気に入り味はブルーベリーなんですが、ストロベリーとの抱き合わせしかないのが悲しい。アロエ&ナタデココも好きです。

明日はまだ水曜日か…(これ書いてる時点)。ではまた。

0 件のコメント :

コメントを投稿