2006年7月25日火曜日

カレーうどん、旨

カレーうどん今日は丸の内まで行ってカレーうどんを食べました。大手町で仕事があって、帰り道に寄ってみました。

カレーうどん屋さんの名前は「古奈屋」。Googleで検索するとすぐに出てきますよ。結論的には「とてもとても」旨かったです!僕の中の麺類偏差値(めんさち)で59をマークしました!関学中には合格できそうですが、甲陽中はぎりぎりな感じ(?)

いや、でもホントおいしかったですよ。注文したのは「バナナカレーうどん」。カレーうどん+バナナ・アスパラの天ぷらです。決してバナナがカレーに入っているわけではありません。…いや、カレーに溶かし込んではいるとは思いますが、その~、ごろっと果肉が入っているわけではありませんということです、わかると思いますが。

それにしても食べ物写真を撮ろうとするとき、忘れて先に箸をつけてしまって後から後悔することが多い。今回もそう。バナナ天ぷらはすでに1つ食べちゃってます。

オアゾ2枚目の写真は丸の内オアゾを出たところ、東京駅を正面に見たところの写真です。なんと空の明るいこと。これもう10時前ですよ。

これじゃあ星空なんて望むべくもありませんね。

2 件のコメント :

  1. カレーうどん気になります!むっちゃウマそうですね。いってみよっと♪
    関西の頃、学生の最後の頃にハマったカレーうどんは得正でした。
    http://www.tokumasa.net/
    カレーはゴーゴーカレーがスキです。

    返信削除
  2. 場所は東京駅からすぐの丸の内オアゾ5Fです。
    ��000円から1500円とちょい高ですが、うまかったですよ。

    返信削除