ぼくと「よければ一緒に」

KANさんの新曲が発売されてます。「よければ一緒に」という曲です。

新婚旅行に行ってきたのですが、そんな僕らになんだかフィッタブル。



去年の弾き語りコンサートでも演奏されてました。まさかの観客参加型楽曲です。

ほんわかと良い、KANさんらしい1曲だと思います。

ずっと「一人好き選手権」を戦っていた?僕からしたら、信じられない内容です。「独身貴族同盟」の会長も辞任しちゃったし。

たしかに誰かと一緒だと楽しいこともあるわいな。


KANさんですが3月10日にはニューアルバム発売。3月13日にはお台場でのバンド・ライブにも行ってきます。ハーマイオニーさんが、よければ一緒に。


0 件のコメント :

コメントを投稿