2010年3月10日水曜日

ぼくと結婚(6)スイートルーム

結婚式の前日と当日は赤坂プリンスに部屋をとってもらいました。1泊はサービスで、1泊は格安で。それがなんと33階のスイートルーム!!スイートルームなんてもちろん人生初です。

前日は新婦と新婦のおばあさまが、当日はもちろん僕ら2人が宿泊。

赤プリ富士山赤プリ富士山2
リビングの窓から見えた富士山。手前は赤坂御用地。

独立した広いベッドルームと、広~いリビングルーム。広いダイニングテーブルにイスが6脚。ソファーも3人掛け×2。しかも角部屋。バス・トイレ・洗面所はなんと2カ所にあります。そして一面の大きな窓。

部屋の様子を写真に撮っていないのが超悔やまれます。夜景もとってもキレイでした。

当日、披露宴後はこの部屋で軽く二次会。総勢20名近く入りました。さすがに狭かったけど。(部屋の関係でお呼びできなかった方はごめんなさい。)

赤プリスイートぼくと後輩たち

この二次会は新郎側・新婦側ともに超盛り上がって楽しかったです。お付き合いいただいた皆様ありがとうございました。披露宴に持ち込んで余った発砲ワインを全部あけちゃいましたね。コルクをあけるのには一苦労ありましたが。(あの硬いコルクをあけたノンタンはすばらしい、ほめちゃいます。)

ほぼ断言できますが、もう二度とあんな広いホテルの部屋に泊まることはないでしょう、一生(笑)。

0 件のコメント :

コメントを投稿