ぼくと水彩画(4)

また1作できあがりました!デジタルカメラを忘れたのでiPhoneで撮影してみました。

コペンヘタ絵2(2)


今作はふたたびコペンを描いてみましたですよ。右のヘタ人物絵や背景はオリジナルです。いや~まさに小学生レベルとはこのこと。でも自分としては、なかなか僕らしい絵ができたなと思っています。

本当はボンネット上に青空と雲が反射してるふうにしたかったのですが、技術がおよばず。まぁでもこれはこれで良いかなと。

ヘタ絵でも何でもできあがると超嬉しい!のが絵を描く楽しさです。

ちなみに前回・前々回の記事はこちら。
ぼくと水彩画
ぼくと水彩画(2)
ぼくと水彩画(3)

いや~絵って楽しいなぁ。次回は来月になりますが、今から楽しみです。

ねおレッド作者近影



0 件のコメント :

コメントを投稿