ぼくとSKAGEN

たしか2004年頃にANAの機内誌で見かけて「これだ!」と購入して以来愛用しているのが、SKAGEN社の腕時計です。僕の超お気に入り。

常々「腕時計にお金をかけるなんてヤだ」などと貧乏人根性丸出しの僕なのですが、そんな僕にも抵抗なく買えるお値段。そしてシンプルかつ薄いデザイン。満足度は非常に高いです。

会社でもプライベートでも愛用してきたのですが、先日ついに子どもが生まれました!

スカーゲン


写真じゃちょっとわかりにくいですが、右側の方が少し小柄な「子ども」です。いや~、そんなこともあるんですねぇ。びっくりです。


1 件のコメント :

  1. 素敵な親子ですね(笑)
    子供の持ち主は誰なんでしょう?

    返信削除