渦中の山中湖(動画集)

今回撮影したビデオを公開します。便利な世の中になったものです。もうちっと画質が良ければいいんですけどね。(MicrosoftのSilverLightに期待です←興味あるヒトは勉強してみよう!今回の話題とは全然関係ないけど。)

①雨中のバーベキュー

雨の中、ロッジのベランダでバーベキュー!の図。ロッジ花月園ってこんなところでした。後輩達が必死で準備してる中、お酒を飲みながら先走って焼肉を始めてしまう先輩達(笑)。

②巨大うり

こんな巨大なウリなんか買ってきて一体どうするつもりだ!?

③手持ち無沙汰なOちゃん

普段は働き者(?)のOちゃんですが…。襟立てが素敵ですね。

④食べるスズキ

黒コゲになったニンニクは意外やウマかった。雨の日でもこんな感じでバーベキューができるロッジ花月園は最高です。

⑤カレーと怪しい2人

意外に超おいしく出来たカレー。そして怪しい2人…。

⑥心配性なシマカワ

先輩の体を気遣うシマカワ。わけわからん動画です(笑)。

⑦カートレース待ち

クイック浜名にて。走ってるのは知らない人たち。この後ここで8台同時走行によるレースを行いました。果たして勝者は?

中編・後編へ続く!


2 件のコメント :

  1. やべっ暇人や!!
    動画全部見てしまった・・・

    返信削除
  2. ダンナさまの言動おもしろすぎです。
    それにしても暇人ですね。
    人のこと言えないけれど。

    返信削除