検索ワード色々

検索ワード1.jpg


僕のブログの管理ページでは「どんな検索キーワードでこのブログにたどり着いたか」を知ることができます。

多いのはやっぱりコペン関連。
・コペン チューニング
・hks コペン
・コペン タイヤ
などなど、様々なケースがあります。

次に意外に多いのが映画系
・バッテリー 感想
・ハッピーフィート 感想

とか、そういうケース。
実際Yahoo!にて「バッテリー 感想」で検索をかけると、なぜか14番目あたりでヒットします。なぜ?

他は魚関連
・マガキ コケ
・海水魚 貝
・ナンヨウハギの卵の様子
とか。実際にはナンヨウハギのタマゴの様子について書いたことはないんですけどね。

検索ワード2


あとはもう本当にいろいろ
・ペプシノーゲン標準値
・賛美歌第2編 歌詞
・ソフトバンク 声が聞こえない
・物損事故から人身事故
・結婚式 披露宴 歌 世界にひとつだけの花 一言
とか、もういろいろ。

謎の「ペプシノーゲン標準値」ですが、これまた試しにYahoo!で検索にかけてみるとなんと7番目にヒットしました。確かにペプシノーゲンのことを書いてますね、僕。でも当てにして見てみた人はガッカリでしょう。

他にも面白いのがいろいろあるので、もう少しあげると
・PIYO エプロン
・宇宙ターザン ドラえもん
・桜井和寿 KAN オクサーヌ
・賛美歌 452番
・IXY 夜景 星空(→これGoogleでも結構上位に来てる!!)
・車載カメラ 風よけ
・いたわりゾーン
・コペン ピカチュウ

おもしろいでしょ?とは言っても検索キーワードからこのブログにたどり着く人は全体は1割程度=1日10アクセス程度です。

ちなみにこのブログにたどり着くための最も簡単な方法はIEのアドレスバーに
kuro14.com
を入力するだけです。http://kuro14.comでこのブログに飛びます。

ではまた。


0 件のコメント :

コメントを投稿