イージュー☆ドライバーその3

7b625eb2.jpgアメリカ・ドライブシリーズのラストです。

��枚目はハワイで運転してるときの僕の様子です。車種は覚えてません。ハワイでのドライブで覚えているのは、前を走っている2台の車がぶつかったことです。

あれはたぶんハナウマ湾からの帰り、見通しのよいハイウェイ。左のほうには虹まで見えていました。なんて気持ちの良いドライブ…、って思っていたら僕たちの前の車が、その前の車に後ろからぶつかったではないですか!普通に直線道路を走ってるときにですよ。びっくりです。「そんなに近づいて…イジワルなやっちゃなー」って思ってたら。

結構激しくぶつかったのかバンパーとかが飛んできます。そして急ブレーキ!僕は「おーやばい!」と思いましたが、慌てず後ろと左右を確認してノーブレーキで右側をスイっと抜けていきました。ナイス自分。

はりうっど
��枚目はロス・アンジェルスでの一枚。これまた車種がわからない。けど無駄に高級車だった記憶があります。「やっぱすげーな」とか何とかわかったような口を利いた記憶があるからです。たぶん安いレンタカーがなかったのでしょう。

これは確かハリウッドらへんです。有名人宅とかあったりしないかなとか言ってそっちの方に行ってはみたものの、道路がこんでて「やれやれ」といった状況です。結局この後、別の方面に向かいました。

��Aではジョニー・デップ経営の店を見に行ったりしましたね。

いろいろ思い出がよみがえってきます。海外旅行行こうかな


0 件のコメント :

コメントを投稿