この週末

0355c2f3.jpgこの週末のこと。

土曜日、日曜日とも泳ぎました。イナガキ君と一緒に横浜国際プールに行きました。僕はこのプールに初めて行ったのですが、お客さん(というか泳いでいる人)の数にびっくりしてしまいました。

��0Mプールを真中で分断して、左半分が水深1mのお子様やリラクゼーション用、右半分が水深2m!の練習用になっています。たぶん全部で200人くらい泳いでいます。すごいです。しかも結構真剣に泳いでるし…。

土曜日なんですが僕はロッカールームで転んで、足の裏を切ってしまい、あんまり泳げませんでした。(全然大したことはないのですが、ちょっとヒリヒリして…。フヌケですね。)日曜日は厳重にバンド・エイドを巻いて、1000泳ぎました。とりあえずはこの程度です、今現在。

泳いだ以外にもいろいろお買い物とかしたのですが、その話はまた今度。

写真は特に関係ないですが、村上春樹の「風の歌を聴け」です。でもなんとなくそんな気分です。


0 件のコメント :

コメントを投稿