イージュー☆ドライバーその2

e18edfff.jpgアメリカ・ドライブ話の続き。

これはコロラド・デンバーで借りた車です。車種はわかりませんが、たぶんフォードの車です。なんでこんな服を着てるのかもわかりません。

前回のアメリカ縦断のちょうど1年後、今度は4人の大所帯で出かけています。デンバーと言えば高橋尚子さんらマラソン選手が合宿を行ったりするような高地です。そういえば僕らも小高い山の上の施設(何だったかは覚えてない)まで車を走らせていったような記憶がありますが、空気が薄かった記憶はありません。さすがは元水泳部員ということだったのかな?

コロラド
��枚目の写真は、このレンタカーを返却する直前のガソリンスタンドでの黒滝です。これは都合2度目のデンバーでした。前年も同じ場所でガソリン入れてました(そのときは1人だった)。この時考えていたことはよく覚えています。

「ひょっとしてこの場所に来るのはこれで最後かな」って。旅人みたいですね、っていうのは言いすぎか


0 件のコメント :

コメントを投稿