吉野家にやられた

OYRsh0047.jpg吉野家のドレッシングには要注意!

さっき吉野家で豚キムチ丼(めずらしく?大盛)と卵と生野菜サラダを食べたんですが、そのとき事件はおきました。

サラダにかけるドレッシング(写真)ってかける前にふりますよね。よく混ざるように。僕もこれを手に持って勢いよくふってました。でも勢いがよすぎてか、手に力が入ってしまったのか、ふっている途中でちょびっと割れて中身が飛んできたではありませんか!!おかけで僕のスーツ(こないだ近所のAOKIで買ったとこ)に結構かかってしまいました…。はぁ…(ためいき)。

仕方ないので、その場でナプキンに水をつけてたたいたりして、応急処理をしました。が、やっぱり汚れてます。仕事の途中でおなかが空いたからといって抜け出したバツでしょうか?(別にバツされる必要はないと思うんですが…。)

明日クリーニング出さないと…。


0 件のコメント :

コメントを投稿