NeXTのキーボード、いります?

(後日の追記)
ヤフーオークションに出してみることにしました。なので、あげません(^_^)。
オークションの出品ってしたことないからどうなることか。経過はまたこのブログで報告します!!

-----------------------------------------------------------------------------------------------

なぜかうちにある、こちらのキーボード。誰かいります?捨てるのももったいない気がして。



スティーブ・ジョブスがアップルを追い出されて創業したのがNeXTコンピュータ。NeXT時代の遺産は現在のAppleにも生きているそうです。技術的にも。

NeXT - Wikipedia

現代のAppleキーボードと夢の共演?



これカイシャで捨てられそうだったのを僕が救出して保管してたんですが、誰かいります?


念のため言っときますと、これが使える本体はNeXTだけかと。

0 件のコメント :

コメントを投稿