根性ある生卵

流しで洗い物をしてると、横でお弁当を作っているハーマイオニーさん(奥さま≒魔女)が「見てこれ!」って言うから見ると…



殻をむいたのに、薄皮があって耐えてます!根性ありますね。

「おーこりゃスゴイ」とか言って写真を撮りました。「じゃーもう割っちゃっていいよ〜」って言ってカメラの電源を切って元あった場所に置いたとたん

「うわー!まだある!」

って言ったもんだから、またまたカメラの電源を入れましたよ。



これ、薄皮の中のさらに薄皮です!どんだけ根性あんねん!?

そんな根性ある卵で作った卵焼きはさぞ美味しいことでしょう!ではまた明日。

なんか味気ないので、ハーマイオニーさんが撮った写真を勝手に披露。奥さまiPhoneで撮った写真はiCloudで自動的に同期されているのです。

たぶん浜松町。浜松町には猫が多いです。
というわけで、また明日!明日もお仕事がんばろう!!

0 件のコメント :

コメントを投稿