ぼくと死

死




・・・死んでいました。これ、ハギハギです。


昨年8月の写真がこちら。
水槽200808その2

約1ヶ月間家を空けていたんです。帰ってきたらこうなってました。無念。なお、カクレクマノミの大ちゃん、小次郎は元気。

今までも1ヶ月間くらい家をあけることはありました。自動えさやり機も完備しています。なのになぜ?

おそらく原因はこいつです。
けがに1

謎の毛ガニ君。この写真は以前撮影に成功したものですが、今回発見したヤツはさらに大きくなっていました。こいつ以外に考えられない…。

いずれにせよ、ご冥福をお祈りします。そしてごめんなさい。

・・・・・・

そんなこんなで、やっぱり水槽は廃止しようかな。いっときは規模を縮小して続けようと思っていたのですが…。こうなると…。


0 件のコメント :

コメントを投稿