OB会2009の準備

関学中高水泳部OBレース&懇親会2009がいよいよ迫ってきました!

うすうす予想はしていましたが、8月30日(日)は衆議院選挙とかぶってしまいましたので、皆様必ず期日前投票をお済ませの上ご来場ください。終了後でも時間あるかな?(終了予定は16:00)

自分を励ます意味で、やることリストを書いてみます。

・名簿のアップデート

 返信/登録していただいた方の分のアップデートです。
 メールアドレスが面倒(涙)。
 
・参加者名簿の作成

 名簿本体ができあがればこれは楽ちん。
 
・詳しい案内状の作成

 受付場所や注意事項を明記して、今月末に送付しなければ。
 
・競技プログラムの作成

 案内状に同封したい。
 
・案内状の封筒づめ&送付

 またみんなで集まってやらなくては…。
 
・ホームページの更新

 ゲストブックを置いてみようかと。
 
さしあたっては以上です。

このほかに当日の用品関係やお弁当手配、表彰状準備など細かいことは8月入ってから考えます。

みなさまご協力をよろしくお願いします(笑)。


0 件のコメント :

コメントを投稿