コペン写真日和

先日コペンでお出かけした際、久しぶりに納得できる写真が撮れました。と、言ってもこの程度ですが…。

カメラはIXY Digital 55です。PCでの画像補正で色をちょっと濃いめにしています。

コペン01

ちょっと坂道になっている場所で、フレームいっぱいに写してみました。今まで撮ったことない感じに撮れて自分としては嬉しいのです。車も洗車直後ではないですが、さほど汚れて無くて良かった。

コペン02コペン03

それにしても一気に気温が上がりましたね。昼間はオープンにするのがつらいです、はやくも。昼間は屋根を閉めて冷房、夜はオープンで暖房、そんな時節です。

コペン04

ちょっとごちゃごちゃしすぎてる感のある内装。


2 件のコメント :

  1. コペンめっっっちゃピカピカですね(*´ω`)カッコ良すぎです☆
    そちらは暖かいんですね。こちら(岩手県の北の方)の夕方の気温は…3度\(゜□゜)/でした。わたしも早くオープンにして走りたいです(ノд`)ぽかぽか陽気が待ち遠しいです(●′艸`)

    返信削除
  2. ��度はさすがにキビしいですね
    僕の「感じ」では気温10度がオープンにできるできないの
    分かれ目のように思います。10度でも寒いですが。
    でももうすぐ夏!そちらでのコペンの季節はこれからです!

    返信削除