クロダ君結婚式の余興1

クロダ君結婚披露宴の余興は無事に完遂しました!

場所はホテル・オークラ神戸だったのですが、さすがと言うべきかスタッフの人たちの協力具合は今までで一番でした。真心の感じられるご対応で大変心強かったです。ただパソコン台の出し入れが1回増えただけで作業量として5,000円(税別)とられるのは…。移動距離2メートル程だったじゃん、結局。事前リハとかきっちりやらせてもらえたのは大変良かったですが。

僕は
・2人の写真スライドショー上映
・水泳部の余興
・新郎からのサプライズお手紙時の映像上映
と、計3回の出番がありました。スタッフの方のお手伝いもあり、すべてミス無くこなすことができました!

さて余興です。

前日(というか当日の)午前1時まで打ち合わせを重ね、その後午前5時までかけて映像編集し、当日も朝11時から2時間かけてみんなで練習した余興がこちら!

タイトルは「水泳部の応援」。ちょっとした寸劇です(笑)。もともと新郎および新郎のお母様より「試合の応援を再現してほしい」というリクエストを受けていたので、このような出し物となりました。

笑ってください。自分としては、なかなか良くできたと思っています(ホントに笑)。



0 件のコメント :

コメントを投稿