帰宅指示!自宅でハッピーアワー

若干不謹慎なのかも知れませんが、カイシャで帰宅指示が出たため家に帰ってきました!嬉しい!

せっかくなのでスーパーでスパークリングワインを買ってきました!最近プロモーションに力を入れている、オーストラリアの「イエローテイル」のモスカートです。これ、前からありました?美味しかったらいいのですが。あとで晩ご飯のときに飲みます。



とりあえず「ハッピーアワー」ってことでまずはビールを飲んでいます。これまたスーパーで買ってきたアジフライとサラダ・チキン。カンペキです。



そんなわけで夫婦して楽しく飲んでいます。いやーなんか楽しい。せっかくだから映画でも見ようかな?

今回はうちのカイシャにしては珍しく早めの帰宅指示がでましたが、これは明らかに地震の経験を踏まえたものですね。都内では多くの企業に「早めの帰宅指示を」という要請が都から出てたらしく、こういう早め早めの行動は非常によいと思います。

0 件のコメント :

コメントを投稿