赤ちゃんグッズ(16) スイングロディはとても良い音

便利に使わせてもらっていたキヤノンのビデオカメラivis miniですが、モニター期間が終了し返却することになりました。レビューは別途書く予定ですが、画質の良さが気に入ったので1万円くらいで買い上げさせてもらいたいくらいです。

<ivis miniお試しレポート>
カモノハシ通信3: ivis miniは自撮りに最適なビデオカメラ
カモノハシ通信3: 僕が弾くピアノにブーイングをあびせる息子7ヶ月
カモノハシ通信3: 赤ちゃんグッズ(15) 0歳児に絵本の読み聞かせ
カモノハシ通信3: ivis miniは手持ちもOK。散歩の様子を撮影してみた



先ほど撮影したのがこちらです。スイングロディと遊ぶ息子と僕。



スイングロディとは見ての通り「おきあがりこぼし」です。中に鐘のようなものが入っていて振るとカラン・コロンと気持ちのよい音が鳴ります。この音を気に入ってビックカメラで買ってきました。

値札ついてますね(^_^;)

夜中、ハーマイオニーさん(奥様=魔女)と息子ちゃんが寝室で寝てる中、一人リビングでウイスキーを傾けながらスイングロディの音を聞くと心が落ち着きます(^_^;)。

息子ちゃんを眠りに誘う効果があるかなーとも思ったのですが、そこはさほどでもありませんでした。ではまた。

カモノハシ通信3: 赤ちゃんグッズ

0 件のコメント :

コメントを投稿