「20世紀少年」感想

映画「20世紀少年」を見ました。

結論から言うと、星2つ。★★。…がっかり、というか怒り!

どだい無理があるんですよ、この作品の映画化は。でも期待して見に行ったわけで…。

各シーン、各シーン、まるで無いリアリティ。でも出そうとしてるリアリティ。そこが痛々しい。

有名俳優のみなさんはいい感じで演技されていたのですが、演出や、その他大勢の皆様の演じるパートが全体を台無しにしてる感があります。シリアスで行くのか、コミカルで行くのか、わからんぞ!

ただとにかくお金をかけてるなぁという感じがすごくしました。…もったいない。

漫画を知ってる人はそれなりに楽しめると思います。かく言う僕も、これだけコキ下ろしておきながら続編映画は見てみたい気もします。でもお金払って映画館で見る必要はないかな。

映画の公式HP見てたらブログパーツがあったので、貼ってみました。クリックすると、このブログ上の画像が例のマークに変わって、クリックすると映画のHPに飛ぶみたいです。


0 件のコメント :

コメントを投稿