ポラロイド写真

兄と弟れいれいさんのコメントでポラロイド写真の話題が出てたので、チェキ写真をアップしてみました。撮影は後輩のイノウエ先生。

左が僕の兄、右が僕の弟です。実はウチは4人兄弟で僕は2番目なんです。右側のは3男で、さらに下に末弟がいます。

兄は金髪で少しいかつい感じですね。僕はああいう髪の毛は全然良いとは思わないので内心バカにしています。ホントバカじゃないの?って思いませんか。

兄がここを見てませんように。

弟は弟でその髪型は今時ないだろう、と。さらに何だよそのサングラスは。こいつもバカですね。でも僕はそんな彼がちょっと好きです。

チェキ写真は独特の奥行き感や陰影があって良いですね。実は単純に光の量が足りてなかったりするだけなんですが、目視と違う画像が撮れるというところが新鮮に思えるわけです。ポラロイド写真も同じで、普通の写真とは違った味のある写真が撮れます。

…。

…。

最近なんだかどうでもよくなって来ました(笑)。

リアル兄と弟ちなみにこれも兄と弟。こちらは普通の写真ですが。


1 件のコメント :

  1. 充電器は無事に見つかりました!!犯人は甥っ子でした。なんでも、DSを充電したくて持って行っちゃったそうで^^;
    見つかって良かった良かった!!

    返信削除