夏の記憶

93年夏毎年この時期になると悲しくなる。

…てなことを1998年頃から毎年言っているような気がします。なぜなら夏が終わるから。

夜に外出して少しひやっとすると、僕は夏の終わりを感じてしまいます。あの熱かった夏が終わり、プールの水もだんだん冷たくなり、そしてもうすぐ引退レース。このチームで一緒に練習できるのもあとわずか。9月の初旬ってそういう切ない季節です。

そういえば今年はついに一度も学校のプールで泳いでいないな…。

・・・・・

写真は1993年7月29日の早朝。夏はまだ始まったばかり、の頃の写真。僕らは高校2年生。右からワッシー、シマちゃん、ムラセ、そしてクロタキ。17才か。


0 件のコメント :

コメントを投稿