トトロのシュークリーム

バイオリン教室でいっしょだったウメちゃんから、こんな素晴らしいシュークリームをちょうだいしました!



以前テレビで見て存在は知っていましたが、ジブリ公認のトトロ・シュークリームたちです。本物にお目にかかれるとは思ってませんでした。思っていたよりもトトロっぽい!

お子様がいらっしゃる家庭はもとよりジブリ好きの方にあげれば大喜びされること間違いなしの一品ですね。事実、僕は大喜びです(^_^;)。

今日はバイオリン教室の先生と2人でうちに遊びに来てくれました。お二方ともありがとうございました!

食べるにはこうするしかないですよね(^_^;)





0 件のコメント :

コメントを投稿