アリナミンVを90円で買う方法、ローソンのお試し引換券

通常300円するアリナミンVをたったの90円でゲットできる方法を発見しました。

ローソン限定&PONTA会員限定となりますがやり方は簡単。ローソン店内のLoppi端末から、90ポイントでお試しクーポンを発券できるのです!

・Loppi端末にPONTAカードを読ませる
・PONTAメニューからクーポン一覧
・アリナミンVお試し90ポイントを選択



1日2本までですが、それ以外は特に制限がない模様。僕は昨日2本、今日1本を買いました。アリナミンVって薬局等で10本セット買ったとして、どんなに安くても1,680円くらいはしますからね。それよりもはるかに安い!ただし先着10,000本までだそうですので、お早めに。

もちろんPONTAポイントが90ポイント以上は貯まっていないとゲットすることは不可能ですのであしからず。

・・・・・・

と、言うのがローソンの「お試し引換券」。実はアリナミンV以外にも軒並み半額以下の非常にお得なクーポンが常時発行されています。

WEBから予約もできるそうです。こちらが現在の一覧。
お試し引換券 | ポンタ | ローソン

僕の故郷である大阪の吹田市にずっと本社があったこともあり(今は東京ですね)、コンビニエンスストアではローソンを贔屓にしています、贔屓にしたいのです!

でも最近はイマイチ感が否めません。マルチコピー機にしても、挽き立て珈琲にしても、なにもかもセブンイレブンに負けています。そしてそれを改善するやる気や努力も感じられません。後追いでも良いからせめて同レベルくらいまでは持って行ってほしいところ。

いろいろ改善しているのはわかるのですが、もっと頑張れローソン!ではまた。


0 件のコメント :

コメントを投稿